恋愛バトンが回ってきたのをすっかり忘れていた。

まっつぁんとやみ月ちゃんから回ってきたのを忘れていた。
不思議なことに二つは違う形式のようだ。
誰かが作っているんだろうな。
自分のことを語りたいという感情と、人のことを知りたいという感情で廻っているのだろう。

で、まっちゃんのからのを書いてみたんだけど、解答が面白くなかったので削除。(秘密とか、分からないとかが解答の大部分を占めたので。)

そんなわけでやみつきちゃんからのやつに答えてみる。

1) お名前と性別を教えて下さい

 知っているでしょう。

2) 現在、恋人または好きな人いますか?

恋人:いないと思う
好きな人:分からない。

3) 今まで一目惚れをした事ありますか?

よくある。半分ぐらいは一目ぼれ。

4) 恋人に求める条件を3つ挙げてください!

1)「なんだこの人は!」と思わせる人

5) 今まで付き合った人のタイプと一致しましたか?

分からない。

6) 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

待つことはない。
ただし、だめと思ったらやめてしまう。

7) 結婚願望はありますか?

ない。

8) 失恋した時、どう対処しますか?

悲しみを楽しむ。

9) 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

バッハ:ゴルトベルク変奏曲、第三十変奏
「長い間会っていないな、こっちへ来いよ、来いよ、来いよ」「キャベツとかぶらがおれを追い出したのさ。かあちゃんが肉を作ったらずっと居たのに」

モーツァルトハイドンセット第一番K387第四楽章
視聴:http://www7.plala.or.jp/machikun/unmei2.htm


10) 次にまわす5名

まっつあん