最近の簡単な日記

土日、気鬱で勉強がすすまない…。
キッチンハリーナへ行ったら、そこのお客さんと店長と三人で話が盛り上がって、写真やってるっていって見せたら、個展をしなさいということに即決した。というわけで写真の個展します。
日曜はカフェピースでチャイを飲む。
月曜は奨学金の保証人になってもらいに両親に会いにいった。寄り道で高校に寄った。葵嬢と久しぶりの再会、お互い跳ねて再会を喜んだ。
あゆみさんと初めて会う。理学部行ってると言ったら、数学の質問の嵐であとはこの前の日記の通り。
(x-1)/x二乗がx→0で-∞に行くのってどう説明するのがいいのだろう?適当に上から押さえる不当式を作って示したのだが。
それからさのまと食べる。
月曜日、実家から京都へ向かう。途中混雑を逃れて、京橋でドトールへ、勉強す。スタバは潰れたんだ。ここのレーゾンデートル(存在意義)ってバーも行きたい。
昼は研究室で、夜は図書館で勉強す。家に帰ってみつきちゃんの帰国パーティ。おいしいご飯。面白い人達。でも、座るも辛いほど、しんどいんで早くに抜けてしまう。
水曜日、朝研究室、昼新進堂、夕夜図書館で勉強す。全く分からないので忸怩たる思いす。