最近の記録

脳内の快楽物質が足りないので、美食に走ってます。
朝起きれないし、いつも胸が締め付けられるようだし、ちょっとした欝症状が続く。

それも明日までか。明日発表。
ぼろくそ言われるのは覚悟。
「この世は劇場、人生は舞台」
やってやるか。

この前せいさんと飲みに行った。
「アリスの落ちた穴の底 ミック」へ行った。
redrumというカクテルがあったので、キューブリックファンの私としては飲まざるを得なかった。

お酒に食用塩を入れるのはよくないと思った。

ちなみにせいさんが飲んでた、スノーボールはつぶ塩の歯磨きのようだった。

せいさんに関西弁がうそ臭いと言われてしまった。



最近のだめカンタビーレを全巻立ち読みした。
面白かった。