タイトルなし

熱が出ているのに、疲れが吹っ飛ぶ魔法のドリンクを飲んで引っ越しの最終段階をした。

高熱が出た。

一晩寝て半分快復した。

一時まで家にいないといけないけど、全部梱包しちゃったのでなにもする事がない。

東京のことでも書こう。

しもめさんと二回会った。表参道のBARは超高かった。はるひさんと現代美術館へ行って食事した。まつなりと笑展に行った。よかった。ゆりかもめ線はワンダフルだった。学会で発表した。学会の話を聞いた、いくつかの話は面白かった。学会に元気がないのは何故だろう。専門化されすぎて10分トークでは分からないこと。えらい人は来ていないことが原因だろうか。
何故か携帯のアドレス帳にはいっている知らない人と会った。会ったことのないマイミクの人だった。10歳の人とか80歳の人だったら面白いなあと思っていったら同年代の人だった。