大人の階段をまた一段登る。

今日はじめて、親知らずを抜きました。

バンジージャンプに臨むのと同じ気持ちで診療室へ行く。
目隠しされる。
口の中に、本来口の中に入れるべきでない工具が入っているのを感じる。
歯がつかまれてグリグリされてバキバキされて、スポン。
あっという間に抜けちゃった。
USBを抜くが如く。
抜いた歯をもらいました。虫歯の部分が柔らかくて、ぼろぼろしている。
しかし、歯のあるべきところに歯がないのは奇妙な気分だな。

土曜から寮祭が始まる。
土曜はヒッチレースに参加する。
ヒッチレースとは何か?

1.着信用に設定された携帯と紙とペンだけ持たされて、夜中に車でいろいろどこかに運ばれる。
2.夜が明けたらヒッチハイクで帰ってくる。
というレースだ。
誰か他に出たい人いない?