来客の記録

10/25 さのま、えみりん泊まる。ベルギービール飲む。
10/26 えみりんと探偵ガリレオを見る。レールガンがよし。
10/29 再びさのま来る。忘れ物をとりに。
10/31 寮で芝居。松村他泊まる。
11/2 華ちゃん来る。ほうかしえんになる。
11/13 ホナに吉本さんと行く。同志社の文学部の卒業論文の練習につきあう。
11/14 いわっちと御飯
11/17 モリレイ、石川君、徳永さんの滋賀のアウトサイダーアート展へ行った。ヘンリーダーガーは実物で見る方がすごい。

窓にプチプチをはる。

11/21マツナリ泊まる。NF
11/22木下さん来る。NF
    石川君徳永さんと飲む。
11/23ゆいちゃん来る。犬の会とか見る。
11/25再びマツナリ泊まる。
11/29池上さん絵を持ってくる。三十分ぐらい。
11/30真胴くん泊まる。
12/4 吉本さんに、ゴキブリが部屋に出たから何とかしてくれと頼まれる。
12/8 小島君の部屋にはるかが来ているので一緒に御飯。静さんたちと知り合う。
12/12 サイトウキョウコとシネケンの映画を見る。二人しかいなかったのでリクエストしたら見たいものを見せてくれた。
12/13 モリレイと「美女と総合人間」を見る。
12/18 妙介氏泊まる。
12/21 吉本さんと○○○を作る。楽しみ。静さん山戸君も来た。

このあたりweiが来る。毎日、哲学を喋る。東山の神社仏閣はもうしばらく行きたくないほど土日に行った。

12/24 よしりゅうの生前葬
12/26 サニプレ忘年会
12/27  プリンツでギャラリーやっている人と鍋。ついでにはるひちゃんと高校の後輩の姫が来て、ノーベルチョコを食っていった。
はるひちゃんと姫が一緒にタクシーで帰っていくのは非常に面白い組み合わせだ。
12/28 モリレイとプリンツ 工作
12/29 木船さん上洛して金閣寺。 木船さん、法政大学の桂子さん、マツナリ、大川、浅田君、モリレイ、マルヤで鍋。なんて組み合わせだ。 大川モリレイ、木船さん、桂子さんが泊まる。
12/30 木船さんとその彼氏と実験。その後高校の同窓会。
12/31 同窓会で知り合った土川さん、高校の同級生の浜口、山戸くんとで実験。ちっと動く。