携帯見つかった

これからはGPSで探せるサービスに登録しておこう。あと自転車と学生証をなくしました。

明日は広島にいます。朝と夜はあいているので会見したいかたは是非。

写真は誕生日会のようす。誕生日会2のようす。御所特別拝観のようす。

今生天皇の結婚式の様子が放映されていた。
とてもイギリス式だった。
どうして日本の天皇がイギリス式?と思ったけど考えて見れば現在の天皇制は明治の近代化の際、イギリス王政の影響を強く受けているんだろうな。

今はバスでもうすぐ睡眠薬が効いてくる頃です。

誕生日会2も豊穣なる私の29歳を暗示するがごとく盛大のうちに終わりました。

来年の計画をブレインストームしてみると、

1,祇園祭みたいに1ヶ月ぐらいする。

2,御神輿に乗って街を駆け抜ける。

3,花火を打ち上げる。

4,太陽の塔の中でする。

5,特設会場をつくる。

6,正装やコスプレを強要する。

7,友人のスピーチを頼む。

8,両親の手紙を朗読する。

9,自分スライドショーを作る。

10,記念ライブをプロデュースする。

11,時期が中途半端なので春休みシーズンかゴールデンウイークの切れ端でする。


何てことを悪巧みしています。ライブプロデュースいいかも。

眠いから寝る。