(警告:この文章には怖い話が含まれます。)Googleが語る妻の気持ち

http://digimaga.net/2009/11/the-wife-wants-the-husband-to-die.html


Googleで「妻」と同時に検索されている単語のNo1は「誕生日 プレゼント」
Googleで「夫」と同時に検索されている単語のNo1は「死んで欲しい」。

ちなみにyahooだと。「夫 浮気」「夫 死んで欲しい」「夫 小遣い 平均」となった。

これが結婚制度の歪みというものか。

そんなに嫌いなら離婚すればいいのにと思うのだが、いろいろな制約(経済的、社会的、心理的)でできないのだろう。嫌いなのに別れられない、そうなったら、死んでもらうしかない訳だ。(「夫 殺し方」ではないのに注目)

あと検索エンジンの使い方間違っているから(心情を吐露するところではない)。