日記

mixi側の変更でmixi browser mini.がうごかなくなった模様。
しかし、ホームを表示させなければ、動くことを発見。

起動させたら、ホームが出る前にその他を選択して編集を押し、ホームを表示しないようにすればいい。
あと日記の作成も出来なくなったので、それは公式アプリで。

悪夢探偵2見たが途中で寝たので続き見る。

友達100人できるかなって漫画面白いよ。

フラット化する世界、読み中。かなり面白いので、世界が今どのように急速に変化しているのか知りたい人はみんな読んでください。

新車製造台数で、中国がアメリカを抜き世界一位になったというニュースを見た。歴史的な瞬間だな。世界の重心が徐々に欧米日から中印に移りつつある。