代々木公園セブ花見にいったこと。

昨日はなぜかバスポート持って代々木公園の花見に行きました。韓国行の飛行機に乗り遅れたからです。

後で調べたのですが、航空会社の好意により遅れても別便に乗せてくれることもあるそうですね。とはいえ空港も間違えた時点で心が折れてました。

電波障害が起きてました。大規模避難所として心配です。

昨日、なぜかセブ花見がTwitterのホットワードに入ってましたが、これはこの花見の名称です。phaが最近セブ島にいったことに由来します。

phaはギークハウス東日本橋のニートをセブ島に送る計画を進めてるとか進めてないとか。東のエデンごっこみたいで面白いです。

さて、花見には延べ40人ぐらい来ました。主催者の豊井さんが来なかったのが予想通りでした。

少し行くのにお金かかりましたが花も綺麗でお友達も新しく出来、お花見大変楽しかったです。また来年もできるといいですね。