谷中霊園花見へ行ったことなど

昨日(日曜日)は、まず富山の鋳造職人の友人が表参道ヒルズで実演をしているというので、見に行きました。

家庭用のホットプレートで錫を溶かしていたのが印象的です。

その後、谷中霊園で友人が桜見をしているというので参加しました。
墓に囲まれ桜を見ているのが面白い風景です。
楽しくお酒を飲めました。知り合いは一人しかいない花見だったのですが、
全員todesking氏を知っているのが印象的です。
東京も狭いですね。

その後、昨日知り合ったいくらさんという友人が主催の六本木で(仮)コミカルブラザーズ爆音祭りという音楽イベントに参加しました。
知らない人と踊って友達になれ、とても楽しかったです。