ゴールデンウィーク中の日記

更新スピードが落ちてきました。

ゴールデンウィーク中は家に引きこもって仕事をしていました。
休みは六月中盤にとります。

特筆することはないのですが一応まとめ。

前半:富山からスズ職人の人が来ていた。
技術に対してエジソン時代と同じように試行錯誤で取り組んでいるのが面白かった。

ニコニコ超会議に行った。
ニコニコ動画は文化を作り出していてすごいなと思った。

主にはニコニコ学会見ていました。

中盤:低気圧で一旦ダウン。ポロック展に行った。ポロックの作品は心地よい。あれが三次元でさらに脳波とか動けばもっと面白いと思う。

終盤:友達がやっていたパエリア祭りに行った。家がでかくいろんな人が来てて面白かった。
家でスーパームーンを見て静かに飲む会した。

仕事もちゃんと作ったものが動いて結構感動した。
今からもう少し気になるところ直す。