一週間分ぐらいの日記

6/29
健康診断に行きました。初めてバリウムを飲みました。なかなか美味しかったです。あの機械面白いですね。

6/30
高校の後輩が結婚したので結婚式に行きました。スーツを着て行こうと思ったのですが、暑くて断念しました。久しぶりにあった友達が多く楽しかったです。その後、田中さんの家に遊びに行きました。田中さんの恋人や弟や弟の息子が集まって、大家族な感じでいい感じでした。夜は、京都のスペースねこあなで飲みました。ご飯が勝手に出てきて店の中にいる人みんなで食べるいいところでした。

7/1
仙台に行きました。仙台東寺庵という宿に泊まりました。2000円で飲み放題のいい宿でした。JRの路線図を見るとまだ復旧していない箇所が多く震災の傷跡が見えました。

7/2
仙台でBig Tent: 自然災害と IT 活用に関する国際会議に参加しました。
liquid garaxyの展示をしました。流された家のあった場所を見たいという人が多かったのが印象的です。
物理学知り合いの若菜さんと会って東北の日本酒を飲み帰りました。

7/3
新宿の眼科画廊に彩戸惠理香さんの個展を見に行きました。類まれな才能を感じました。その後、彩戸さんとその友達でサブウェイを食べました。
その後、ギークハウス板橋に初めて行きました。都営三田線を巣鴨以降行くのは初めてです。そこで宿を借りました。

7/4
ゆきこさんと下北沢を歩きました。昔あった駅前が再開発で閉じていたのが残念です。キネマ倶楽部という天井桟敷リスペクトの店でご飯を食べた後、建築バーに行きました。
ゆきこさんに巨石の魅力についての話をしていたところ、隣にいた女性が僕の持ってた「トカゲ女」のDVDを見たいと言い、その人と家で上映会をすることになりました。