昨日の日記

親から次の生活指導を受けた。

1、朝ご飯を食べること。
2、寝間着と普段着を分けること。(普段はコートで寝ている。)
3、毛布を買うこと。
4、壊れた靴を履かないこと。

昨日は朝、実家から梅田に寄って修理したレンズを受け取った。交換していらなくなったレンズ部品をもらって嬉しい。梅田に行く機会がなく1ヶ月ぐらい放置していた。よく考えれば部屋に毎日北新地に通勤している人がいる!


昼はカフェで論文読んだ後ちゅんたと昼ご飯。カフェピースの後に入った店に行った。半額セールのうちに何度かいこう。

その後科研費の使いきりでM1と自分に本を買って、論文直して、ジェーヘップの投稿がうまくいかず8時。

物理の晴香と元同居人のはるかのうちに行った。久しぶりにはるかのご飯を食べた。おいしかった。晴香は京都生活最後にして初めてはるかに会えて喜んでいた。