トルコ三日目

トルコ三日目 カッパドキア

バスが遅く着いたので、朝ごはんはなし。
かくしてカッパドキアツアーの始まり。

ここでは、人が蟻のようにすんでいたようだ。

とても変な風景。

案の定、おみやげ物やに連れ込まれる。
陶器屋。

2から3万円の皿を売っていた、すばらしいデザインだが、高い皿なんて買う人いるのかなと思っていたら、
日本人夫婦と、壮一が買っていた。

トルコ風呂ことハマムに入る。マッサージ師はいつ来るのかとずっと待っていたが、呼びにいかないとだめだった。
ちなみにここは男女混浴だった。布は巻いているし、浴槽もないのでとりたてて何かというわけではないが。
町を歩いてレストランに入りおいしいご飯を食べる。

ベリーダンスを80ユーロで見れるそうだが、高いと思って断った。
後から思うとここで見るのがよかったかもしれない。イスタンブルはもっと高いので。

今日は熟睡した。