最近の日記

最近の日記

土曜日以前、寮祭があった。楠のバーとか面白かった。
土曜日、rayが事故ったので、病院へ。ライブが寮であった。 徹夜
日曜日、セミナーの準備。お見舞い。 徹夜
月曜日、セミナーの準備 徹夜
火曜日、セミナー@KEK KEKの交通はよくなっていた。
セミナー後、つくばの昔の同居人の家に昼寝をしに行く。泣き赤子と遊んだ。服をもらった。
はるひさんとお酒を飲んで、宿を借りる。
Human playerというたまごっちみたいなゲームがあった。50の質問に答えて、自分の分身を作るゲーム。

結果「マイペースの自由人タイプ。世間のモラルや価値観に殆ど縛られない。わがままでいい加減だが人付き合いは良い」
何か破綻しているな。

水曜日 池袋で飯を食べて、KEKでお勉強。帰りはのじりさんの車に乗せてもらう。夕ご飯は新宿のトルコ料理屋でなおこと食う。そしたら、幼馴染のはなちゃんが偶然いた。というわけで三人で食う。店主とも仲良くなる。ゴールデン街でお酒を飲んで京都に帰る。

木曜日 引越しで一日潰れる。同居人の都合で休日はだめなのだ。
金曜日 そして日常へ。
土曜日 激しい雨が降った。帰ったら家でライブがやっていて、モケモケのお姉さんと友達になった。考えてみれば「家でライブがやっていて」というのは一般的には非日常だな。

日曜日 夜、サイトウキョウコの妹と西部のライブ会場で知り合う。
月曜日 夜、サニプレのゆうこさんがうちに来て、本をくれる。パノラマ島奇談の漫画版。とても素晴らしい。原作も映画も素晴らしいが漫画も素晴らしい。後半の主人公の台詞は大半が「ハハハハハハハハハハ」だけだった。

火曜日 ローレンツ祭があった。会場にはただ飯狙いの寮生がたくさんいた。大木君がうちに来た。
水曜日 今日。

>コバルトさんへ。どうぞ遊びに来てください。連絡先は分かりますか?