金魚カフェ 桜 カメラが壊れたこと

昨日は、 女子寮のなみさんが東京に就活に来たので、代々木の金魚カフェに行きました。
初めて行ったのですが、飲み物が金魚鉢で出てくるなど、面白い店でした。
代々木にはいろいろよさそうな飲食店が多そうですね。

その後、自転車で靖国通りを走って帰宅しました。
道路沿いの桜が艶やかでした。

帰って荷物を降ろそうとしたら。カバンのチャックが勝手に開いてたのでカメラが落下して壊れました。CCDの位置が物理的にずれたような感じの壊れ方、レンズはたぶん無傷。
さようならD90ということで、明日にD5100とカバンを買おうかと思ったら、同居人のレナさんがD3000を貸してくれたので、とりあえず見積に出してから考えます。

文体が母のブログっぽいです。