トキワ荘プロジェクトの人たちが来たことなど

家に帰ったら、トキワ荘プロジェクトの人たちが来てプレゼンやってました。
トキワ荘プロジェクト言うのはマンガ家養成のシェアハウス群です。
トキワ荘プロジェクトとギークハウスで何か出来ないかというお話でした。

夕ごはんは作ってくれた野菜炒めと野菜の味噌煮を食べました。
美味しく健康的で値段も百円とお得でした。自炊は規模の経済が働いていいです。

その後、スマートフォンアプリの開発について相談があると近所のシェアハウスの人が来てお話をしました。

同居人のレナさんとオセロをしました。四勝一敗一引き分けでした。レナさんはこの前まで初心者だったのにすごいです。

今日は暖かい日でしたね。