適当日記 11月前半

11/2 招待されて「愛玩犬 捨犬少女
ひなこちゃん」というイベントをヴァニラ画廊に見に行きました。犬の格好をした友人が足で絵を描きそれをオークションするというよく分からないイベントでした。会場にいる人がみんな変だったのが印象的です。アングラ芸術家の人たちとお友達になりました。

その後、ギークハウス恵比寿で交流会があったので顔を出しました。ギークハウス恵比寿の人たちとお友達になりました。

11/3 11/4「こころ躍る大運動会スペシャル!〜動いた数だけ、仲間ができる〜」というイベントに行きました。秩父で一泊二日。運動会です。

行った理由:
1.運動会に行きたかったから。
2.全く知らない人たちと泊まりがけの旅行をしたかったから。

体そのものを使うゲーム一周回って楽しかったです。具体的にはドッチボールやしっぽ取り競争などが楽しかった。いろいろ学ぶことが多く楽しかったです。優勝した。百メートル全力で走ったようなのだが、あんまし記憶にない。普段あう人達と自分が不健全ということを再認識しました。

11/5 相対性理論のライブに行きました。聴き応えあって大変良かったです。Z女戦争を一人で歌っているのが面白かった。

11/6 インタビューが来るはずが来なかった。

11/9 「〈アストル・ピアソラ没後20年記念公演〉パブロ・シーグレル・ミーツ・トーキョー・ジャズ・タンゴ・アンサンブル
2012」に行きました。素晴らしい音楽。とにかくよかった。

11/10 箱根に行きました。目的は紅葉。紅葉はあまり見時ではなかった。ロープウェイがよかった。地獄までいったところで日没なので折り返した。夜に歩いた箱根湯本の温泉街も楽しかった。ケーブルカーは長蛇の列ですがひと駅歩くと並ばずに乗れると思います。箱根はせいぜい熱海ぐらいの大きさと思っていたのですが、異常な大きさで驚きました。

11/11 まつきよさんが来たのでサンシャインビルの水族館に行きました。いい水族館でした。ペンギンだけじゃなくアロワナがいたり、巨大なタコがいたりと大変充実した展示でした。

11/12 むらさきさんと沖縄料理を食いました。先の運動会のことを「どうしてそんな健全な場に平田さんのような人物がまぎれこんだんですかと言われました。

11/13 アラスカに行った人たちの同窓会が新宿でありました。どうやって帰ったのか記憶にありません。

11/14 仕事で科学未来館->ギー水であずさと会ったあと->ギー橋で寝ました。ギー橋はかたむいていて酔います。

11/15 友人と西日暮里のトルコ料理屋でご飯を食べました。友人は大食漢の女性だったので大量に出たのに全く足りないと言って不満そうでした。美味しかったです。そのあとその人のシェアハウスに行きました。マッサージの修行をしているようで、軽い気持ちで被験者になったら、手術台のようなものが出てきて、マッサージを受けました。熟睡しました。