7/18(金) 7/19(土)の日記

深センのブログ書いてるのだが、3日かけて、一日半しか書けてなくて遅筆ぶりに驚いた。ので、文章練習のために休日ぐらいは日記ブログでも書こうかなと思う。mixi時代ってほんとにみんな毎日日記書いててすごかったな。

金曜日退社後、池田祥さんと会って池袋で火星カレー食べた。美味しかった。祥さんは退院後で体調悪そうだった。

そのあと高円寺のなんとかバーへ、ろくでなし子さんと平林と麻衣さんと飲む。麻衣さん会うたびに喋った記憶無くすまで飲んでるので、向こうの中ではまだ喋ったことのない人としてカウントされてる。この日の記憶も消えているはずだ。ニアミスで園子温さんに会えなくて残念。

高円寺から歩いて帰った。

7/19(土)
かれん、あーにゃとヴァニラ画廊に行き、池谷友秀展行く。静謐な水中写真だった。作家さんとも喋れた。

行く前に寄ったラーメン屋が変だった。

多摩に行き、佐川さんと喋った。

四時からビアガーデン。いろんな人が来ていた。一年ぶりくらいに会う人たちも多く楽しかった。

虹が出ていた。

10時ごろからなないちごの誕生日の二次会。なないちごには、キクラゲとドライトマトと海苔と絆創膏を誕生日プレゼントにあげた。基本的には寝てた。

終電逃したので、ゴールデン街のありすの家で、ありすの気さくな友達たちとllllの時で眠った。素敵な部屋だった。