やりたいことふりかえり

一年半分過ぎました。

1.キューバ行く  ウズベキスタンに行くことになったのでやめ。
2.Amazon dash ボタンつける  つけた。トイレットペーパーがダンボールに梱包されてくるのはちょっと...。
3.はてブが100個以上つく記事書く   相変わらず読まれない記事を書いている。
4.Deep learningで何かおもしろ判別機作る  
5.青森西海岸線行く 
6.韓国行く 
7.bitcoin買う  千円買った。
8.ドラクエ2クリア  クリアした
9.ドラクエ3クリア  昨日した。
10.ドミニオンのなんか集まり行く。
11.デパhいく
12.遺伝子検査受ける 
13.新しいカメラ買う 買った。
14.気球乗る 
15.ウズベキスタン行く   行くことになった。
16.睡眠時間をとるデバイスつける   
17.ニンジャスレイヤー連載に追いつく とりあえず、小説版ではと思ったら最新刊出たので読んでる。
18.週一は運動する。  だいたいそれぐらいはしている。
19.写真月数枚はtumblrに載せる。  
20.photoshopの勉強する
21.関数型言語を一つマスターする。
22.kaggleする
23.プロジェクトオイラーする
24.給料上げる     ちょっとあがった。
25.オペラ見る  見た。
26.ブログ月1は書く  ちょっと足りない。
27.ジン作る   
28.データ分析勉強会月1ぐらいは参加する
29.シーランド公国爵位取る
30.定期的に絵を描く
31.金になりそうな予測機作る(株?為替?)
32.知らない人にたくさん会う     目標の半分ぐらいかな
33.IQテスト受ける
34.サーカス見る  木下大サーカス見た。
35.競馬する
36.よく踊る   目標の三割ぐらいかな。
37.VRゲームする  アーケードでやった。
38.ロシア語を軽く勉強する。
39.韓国の仮面劇見る
40.演劇を月1ぐらい見る   割とそれぐらいは見ている気が。
41.圏論勉強する
42.p進数勉強する
43.グレブナー基底使って論理パズル解いてみる
44.月一、飲み会開く   やってる。
45.セルフ祭り出す
46.平田バーする
47.古楽のコンサート行く
48.山登りする  記録によると登ったと書いているが記憶にない。
49.アイススケートする  した。
50.スキーする  した。
51.生前葬する
52.海行く 行く。
53.レジャープール行く
54.花火見る
55.花火する
56.バーベキューする
57.ビアガーデン行く
58.スイカ割りする
59.夏の自由研究する
60.サバゲーする  何度か行ってる。
61.抱負を100書く  書いた。
62.パチンコやってみる
63.盆踊り行く
64.高知のおきゃく行く 終わってしまった
65.ingressのexploreオニキスメダル取る あと二千なので行けるかも。
66.電子工作する
67.新元号予測する
68.無感覚水槽入る
69.5年以上会っていない人に3人以上会う。 
70.10年以上会っていない人に1人以上会う。
71.週一ぐらいは料理作る。 ときどき。
72.ふるさと納税する
73.発酵の実験する
74.相撲見に行く
75.花粉飛ぶ前に薬飲む  飲んだ。
76.将棋打てるようになる 打てるようにはなったが強くなっていない。
77.遺伝アルゴリズム使えるようにする。
78.礼文島ユースホステル行く
79.スリザーリンクをスピンモデルで解く
80.歯磨きしっかりする まあまあ。
81.マイナンバーカード取得する
82.お化け屋敷行く
83.オーケストラ聞きに行く 聞いた。
84.暗黒舞踏する
85.読んでない過去の名作漫画を読む。(10作品ぐらい)
86.見てない過去の名作映画を見る。(10作品ぐらい)
87.ジャズに詳しくなる
88.工場夜間クルージング行く 行った。
89.水上バス乗る 行った。
90.放送大学生になる やる。
91.一万円ぐらいのコース料理食う
92.ハングル読めるようになる
93.3Dプリンタデューラーの多面体作る
94.庚申待開く 6/2か9/30 やった。
95.アイドルのライブ行く やった。
96.地方のストリップ見に行く
97.オールナイト映画上映見に行く
98.野外ロックフェスに行く
99.何か定理を発見する  既知なら。
100.ホロレンズやってみる つけた。

 

ということで28/100ですね。