2020年 8/22から8/31までの日記

なんか下書きに残ったままだったので公開。

 

8/22

朝、カラーズアウトオブスペースを早朝で見る。素晴らしい!昼からはしゅんかさんと横トリと刺青博物館見た。横トリは海老が全部持っていった。

 

8/23

みんなで西武遊園地のプールに!楽しかった。夜はエデン神田のたまさんのイベントへ。久しぶりの再開。

 

8/26

性依存で漫画描いてる人が取材費で奢ってくれると言うのでみんなで高級フグを食った。

 

8/27

カレー作った。ましろちゃんハ息子さんと家の近くで花火した。

 

8/28

庭プールにスーパーボール入れてスーパーボールすくいした。あとりんご飴とかき氷とりんご飴を作って食った。庭プールに入った。

 

8/29

早朝から科学博物館へ。地球館で6時間使った。夜はともさかさんの集まりへ。たくさんの面白い人に会った。

 

8/30

昼、中野小屋2発足会議。

夕方は白髭の1km団地の見学。巨大防災施設だった。

浅草地下街で遊んで終わり。

 

8/31

飴電さんが来たので家の近くで花火した。