ちゃんとした日記

解析一段落したので、今日のお仕事はこれでお仕舞い。

今から家帰って家で今日の宴会が続いていたらいいなあ。

白坂君の書いたやつよんどかなくっちゃ。

アブストしかみてないけど、
今日出たkawaiさんの AdS/CFT Correspondence as a Consequence of Scale Invariance (arXiv:0706.1163)
ってひょっとして、AdS/CFT証明したことになっている!?



昨日、彩と映画を見に行った。ヤン・シュヴァンクマイエルルナシー
みんな狂っている映画。
だけどストーリーはちゃんとしていた。
肉が美味しそう。

大阪に帰った。
祖母が家に越していた。
家の玄関、洗面台、トイレ、風呂が改築されていた。
祖母は色白になっていた。

祖母と吉田寮はまったく同じ歳である。

祖母の俳人としての活動が実家で再開できればいいのだが。

帰り際に畷高校に言ったら、大劇場の準備がされていた。

箱にガムテープをつけて補強するという地味な仕事を雨宿りついでに楠さんにもらった。

雨宿りを続けていると愉快なお嬢さんと友達になった。

そして京都に帰った。