白石晃士の決して送ってこないで下さいを見た

ティアキンはまだやってますが、日記は途中終了。

 

映画のネタバレ感想を書きます。しばらく改行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画の謎

ゆきの症状はどこまでが病気でどこまでが呪いなのか?呪いを受けたことにより病気が発症した?

けいすけのDVはどこまで過酷?ゆきの告発はどれくらい真実?映像には直接映ってないが、これから追い詰めて死ぬまでエスカレートしていくのか?

それに絡めて四人はどのように死んだのか?

VHSの女性のその後。死ななかったのは意外、というのは死ぬと呪いとして筋が通る。その後どうなったんだ?

ロープウェイの場所と廃屋の場所の関連性?なぜビデオがあの場所に?

カナメは何なんだ?安心院なじみ的超越ポジション?

感想

人格が変容する描写がかなりリアル、あれは見てないと描けないと思う。

白石監督シーンの嘘臭さが良い。