通知情況

これを読んでいる人には意味の無い話ですが漸く「う」のひとまで通知しました。一斉送信がうまく行かないので10人ずつです。

つくったけどあれなので採用しなかったドラクエ風通知文:

ひらたともよしはエーユーのけいたいをかいやくした
ひらたともよしはソフトバンクのけいたいをけいやくした
ひらたともよしのアドレスはtomo-gravitino@ezweb.ne.jp からtomo3141592653@gmail.com になった
しかしひらたともよしのでんわばんごうはかわらなかった

パソコンからメールをうけることができないものはひらたともよしにそのことをいうとよい
そのものはひらたともよしのもうひとつのアドレスtomo3141592653@i.softbank.jp からメールがおくられるであろう
なんとこのメールはそのもうひとつのアドレスからおくられている


ひらたともよしはさらにミクシィ( http://mixi.jp/show_friend.pl?id=527528)、スカイプ(tomoyoshi.hirata)、エムエスエヌメッセンジャー(tomo_314159253@hotmail.com)、ツィッター(twitter.com/tomo3141592653)、写真置き(http://thougi.exblog.jp/)についてもよろしくといった

ひらたともよしはきょうとのよしだりょうにすんでいる 
ちかくにきたものはおおいにかんげいされるであろう

なんとひらたともよしはこのメールにへんじがあるとよろこぶようだ