OB交流会とか

かわいゆみこのBL小説を買ったために、アマゾンのお勧めがずいぶん変わってしまった。

結構寮のことをよく分かっているなといった感想。

途中まで読んだが、舞台が北寮5号というのに吹いた。
自分の隣の隣の部屋が舞台の小説を読む機会がある人は稀ではないだろうか?

ぜひ次の巻には僕を登場させて欲しかったが、もう続刊を書く気はないようだ。

あと、ランダウの「場の古典論」が量子力学の教科書と紹介されているのが、よろしくない。
それじゃあ、看板に偽りありだ。(古典論と量子論は対義語)

この前、高校のクラブのOBと現役生の交流会に行ってきた。
とても上手な演奏だった。今年の人たちもまた特徴的だな。