もしもバトン

ムラサキチヒロさんからもしもバトンなるものが回ってきたので

1.理想の女(男)が,記憶喪失で落ちている。
拾う。


2.歩いていたら,サインを求められた
サインを求められたことがある。
サインしてあげた。

 
3.引き出しから,ドラえもんが出て来た
びっくりする。
ソノウソホントあるいはソウナル錠をもらう。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
老衰で死ぬまで守ってもらう。
 
5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
人類のために使う。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
当たりという。兄もB型だが、性格は正反対だ。

 
7.預金高が増えていた
増えた分をおろしておく。


8.ナウシカのような脚にされた
カモシカじゃないの!!
ナウシカの足はたくましそう。100kmぐらい歩けそう。
だから喜ぶ。でもアンバランスか。

9.前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねえ」と言われた
その人の前に行く。


10.「犯人はあなたです」と言われた
逃げる。

 
11.鏡を見たら「世界一の美女は あなたです」といわれた
世界で987654321番目の美女はだれか聞く。

12.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
そういうので裁判沙汰になることあるよね。
怒らないからちょっとは売り上げください。


13.モナリザがこっちを見ている気がする
見ているよ。



14.次に回す人〜
スナフきん

/*******************************************/
あのー、チヒロさん。問題だいぶ変わってません?
チヒロさんのひとつ前:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=48039738&owner_id=619453

チヒロさん:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=52337357&owner_id=525294