14日、15日の日記 凍狂へ

16日に東京から帰ってくる日記は書いたけど行く日記は書いてなかったので書く。

14日、東京入り。理研へ。花田さんと議論。夜は霜めと下北沢へ行った。
薬局の中を抜けていった駅接(この日記ではこのように勝手に熟語を作ったりしているけど気にしないで下さい。)のアングラ系の飯やでご飯を食べた。次にオープンバーで酒を飲み、ブックカフェでコーヒー。

東京では住めないと思ったけど下北沢には住めると思った。

この町は京都に似ている。ここはいい町だ。京都やパリのようないい町だ。
東大の寮に行き美学論争して寝る。

二日目、花田さんと議論した。多くのことが分かった。夕ご飯は金森さんも加えて、ラーメン屋で議論。なかなか出張してきたかいがあったものだ。
終わり。