日記(タイトルが思いつかない。)

この前、日本で一番おいしいお好み焼きやさんにタカジョーと行った。
日本で一番おいしいお好み焼きや、それは、四条畷の商店街の風月である。

おいしかったそして安い。

最近、研究室引越しとアレルギーによるぼんやりとで物理から離れています。花粉アレルギー薬変えよう。あんまし効いていない気がする。

居候2が家を去った。
人間性の回復というものをまじかに見て感動した。

サニプレのさとことなおこが家に遊びに来た。
そして、話した。

ハンニバルライジングをこの前見た。
ちょっと、レッドドラゴンとのつながりが悪いよな。
あれではレクター先生は単なる復讐しているだけだ。

そうだトルコに行こう。