三連休8/8 9 10の日記

金曜日はパソコンの組み立てしたが動かなかった。「来る」を二回目うちで見た。

土曜日は、初台のザロフでマンタムさんとるびいさんの展示見て骨董買った後、八重洲できゃらあいさんの展示見て、横浜の鶴見で金藤みなみさんの展示見て、繭子さん達と由比ヶ浜で酒を飲みながら木星と月と海を見た後たけのこ庵で寝た。

日曜日は鎌倉のたけのこ庵で起きたあと、高瀬さんと藤沢でご飯食べ、青山スパイラルビルで桶田コレクション見て、表参道の清水湯に入って、ふしぎちゃんと合流、新しくなった宮下公園見て、東京写真美術館で森山大道見て、ナディフアパートで本見て、恵比寿の駅ナカのrailでビール飲んで、新宿で映画アングストを見て、パソコンを完成させた。

今日は、中野のコーヒーロードで朝食、東京ステーションギャラリーバウハウス展、kitteのインターメディアテク、東京駅の馬子禄牛肉面で食事、アーティゾン美術館で鴻池朋子展とクレーを見て、リカーズハセガワでyeni raki 買って帰った。数時間りおっぴと行動を共にしたが夏バテで早々に帰ってった。