日記2022/02/03

2022/02/03

特に人に見せる目的でない日記を書いていこうと思う。

朝は公園でランニング。

昼はかよこさんと野方のラーメンを食べに行ったら長蛇の列なので他のところ探したら偶然行きたいところ全部しまっていたので知らない韓国居酒屋でランチ食べた。昔書いてたという三十分ごとに記録されてる日記を見て記憶破断者みたいだと思った。

夜は軽くうどんを一人で食べた。おかんアートの本来たので読んだ。ワンダーjaponを読み返した。二次形式の本を読み始めた。タコピー最新話面白かった。チェンキンマンションの本読んでる。りせさんが洗濯機壊れたらしく洗濯しに来た。家が干した洗濯物でいっぱいになった。