日記

おもむろに日記書く。

 

1/27 神谷バーと浅草ロック座へ行く。良かった。一緒に行った初めてストリップの人たちが思っていたのと全然違っていたと言ってたのが、良かった。

 

1/28

よしえさんとプリンみたいな大根食べた。スキー前日なので早めに寝る。ディアボロやってる。前泊でこずにゃんとかよこちゃんがきた。

 

1/29

たいぞうカーで神楽へスキーへ行く。いい雪だった。時間なくて中級者コース以上あまり滑れなかったのが残念。たかせさんが一日で滑れるようになったのが良かった。

 

1/30

陽子さんと朝スケートへ。一時間でリタイア。夜は燻製会でセカンドの人とのらの人たち来る。燻製美味しかった。苦情くるかなと思っていたが匂いも煙もそれほどではなかった。

 

1/31

渋谷でまちゃんと寿司を食べた。

 

2/1

がっつりディアボロやった。中層がきつい。低層での稼ぎをしっかりできたらもっと楽になっていたかも。パール・ジャムクラフトワークやマンインザミラーみたいな基本的なものが出ないのだが、頻度変わったのか単に引きが悪いのかどっちだろ。自由研究発表会の準備で単眼深度推定の論文と実装読んだ。

 

2/2

隔週自由研究発表会。手塚さんの数学基礎論の話が面白い。おかんアートと民藝の共通点相違点について議論できたのが面白かった。

 

ディアボロの試練クリア。低層でエピタフ拾えたのが運が良かった。最終的にはクレdに封印とハイウェイとパン出るやつ乗せた攻撃と、適当に50まで強化したエコーズ防御、ハミパベースでアヌビスとエピタフ入れた能力でクリア。パールジャム入れずにクリアしたの初めて。低層の稼ぎが成功してたら中層楽だったかな。