コロナ雑感

記録:
7/7感染。感染元は不明。同じ職場で同じタイミングでコロナになった人いるのでだれか無症状感染者がいたのだろうと思う。
7/9夜サーフィン帰りに体調悪くなって発熱。同じ車の人一人にうつしたみたい。
7/10 pcr検査は予約いっぱいで行けず。選挙に入った。選挙飲みは中止。38.0度 解熱剤入れると微熱ぐらい
7/11 pcr検査 38.0度 解熱剤入れると37.2ぐらい
7/12 解熱剤無しで微熱 pcr陽性
7/13 平熱。リモート出社。まあ仕事にはならなかったですね。
 
3回接種してたからか、二日軽く熱が出るだけで終わるので気にならなきゃ調べもしないで出歩いてしまうだろう。実質4回目接種。
そのあとの待機期間が暇!
生命保険出るので書類がんばろう。
今回の株はかなり感染力高いので同じ空間にいるだけで濃厚接触なくても感染しそう。
次のワクチン接種は今回の波が終わってまた波来る直前に受けようと思う。
友達のゼロワクチン高校生感染者、症状が格違いでやばそう。