日記 3/14から4/1

3/14

夜高円寺散歩、帰ったらヒラウチさんが来てた。手かざし教団のsdgsの資料面白かった。

楕円は楕円曲線ではないのか。

m次方程式の解のn次乗和と係数の関係面白いな無限次数でも似た関係ある?

3/15

昼はホリィセンさん、かよこちゃんとベトナム料理屋へ。夜はあおいうにさんとマザリバ中野に内見にいった。

3/16

ちろさんと新宿ブタ箱へ。居酒屋で飲むの久しぶり。楽しかった。

帰り地震があったそうだが、歩いてたので気がつかなかった。電車止まってたので無人島のゆうこさんと彼氏と合流して中野小屋まで歩いて帰った。桜は蕾。ドミニオンの一箱が落ちてぐちゃぐちゃになる被害があった。

3/17

クロアチア料理店sobre でご飯食べた

3/18

自由研究発表会では楕円曲線について勉強したことを発表した。楕円曲線不思議。

3/19

のら即売会行った。

3/20

朝は上野の森美術館voca展東照宮見た。

りおっぴみおさんとバーニングマンに行く話をした。最初は行くつもりなかったけど、いろいろ調べてるうちに行きたくなった。

3/21

チムポム展行った。パンデミックバー知らなかった。夜余った時間で文喫行った。また行きたい。夜中野の高いバー行った。

3/22

エブリさんきた。ラムしゃぶした。ともかちゃんきた。停電はこなかった。

3/23

朝に映画会あったが参加せず。メンインブラック見た面白かった。

3/24

ともさかくん、あかりさんきた。ともさか鍋美味しかった。

3/25

はるちゃんきた。目黒川を花見歩き。夜トレインスポッティング見た。名作。

3/26

朝、外濠公園、靖国千鳥ヶ淵を花見歩き。夜、高校の後輩が大阪から来て国会議事堂、皇居北の丸公園、神保町を歩いた。夜はのらでかよこバースデー会へ。育てる結晶をプレゼントに買ったので作った。

3/27

高瀬さんと亀田公園、旧中川、荒川を花見サイクリング。このルート東京の花見サイクリングで最高のルートだった。

3/28

中野駅から哲学堂まで花見歩きした。

3/29

高円寺に廃屋桜見に行った。

3/30

中野駅から新井薬師公園まで花見歩きした。バーニングマンのチケット取れなかった。

3/31

千鳥ヶ淵の夜桜見た。

4/1

江戸川駅から高田馬場まで花見歩きした。