日記2/15から22

2/15 ターミネーター2を見た。自由研究発表会の準備で数論とトポロジー読んだ。クンマーの失敗について学んだ。

2/16 自由研究発表会で発表した

2/17 外出解禁。昼は作業で職場へ。夜はかよさんと中野飲み歩き。こぐまやとストロベリーフィールド。

2/18 自転車で早稲田あかねへ行った。銀雪さんふみよさんと。

2/19 大阪へ飛行機で行った。成田7時初はかなりきつい。ついたら中之島美術館へ行った。棍棒展行った。鳥居さんと海の時空館跡廃墟見に行った。アジアトレードセンターは割と賑わっていた。夜は幼馴染と千里中央お好み焼き。本当のお好み焼きだった。宿泊は一人で千里阪急ホテルで昭和時代のホテルない散策を楽しんだ。

2/20 早朝は千里中央駅前探索。きんたんさんと新大阪で合流して新山崎へ。ゆいさんと合流してみうらじゅん展へ。昼は梅田で蛇あずさと旧ヤム邸で食事。撮ったきりのリアルアバターでいろいろ作ってくれた。一時間ほど喋って、鳥居さんと南村杞憂さんの講義へ。講義後こはくさんと難波で食事と散策。そして飛行機に乗って帰った。終電が終わっているので(次からは終電間に合うか調べよう)、9hoursで宿泊。

2/21 始発で帰宅。即竹橋の自衛隊ワクチン接種会場へ。そのまま寝る。

2/22 ほぼ寝る。夜起きたら副反応終了していた。2018年にこの日に花園神社に22時に集まる通知をしたので行ったら四人も来てくれた。百人ぐらいいいねされたり、絶対行くと行ってくれたけど、みんな忘れるものだな。来た人は感動してくれてた。少し路上立ちのみで喋った後帰宅。4年後もやります。絶対来てね。