2022年やりたいことリスト100完成

完成するのに一年かかった。リスト入れた瞬間やってるので達成率は高い。ずるいが、やったことをあとからリストに入れたりもしてる。

 

ニンジャスレイヤー四部読む まだ

車の運転できるようになる できた

カメラの新調 できた

グラフ理論の勉強 できた

ipad新調 できた

海外旅行行く マレーシア行った

ビール会する してない

花見する やった

誕生日会する やった

自由研究発表会マイクロ続ける やった

個人サイトなおす やった

スキー行く やった

辺境温泉行く なんどか

オーディオ整備 やってない

石垣島行く いった

vr建築作る Unityでまだ草原しか使ってない

いろんな人に会う できた

花火する やった

でかい花火見る 三陸花火行った

三回目ワクチンうつ 四回

高校レベルの生物の知識をアップデートする してない

Undertaleクリアする してない

なんか最近のゲームする してない

日記書く してない

買ったラズパイ学習キットやる してない

zine作る してない

2000年以前の写真の整理 した

深度推定で写真を3D化 してない

人文地理学の教科書読む してない

スケート行く 行ったと思う

韓国の地方都市行く 行ってない

はとやホテル行く 行ってない

ロシア行く 行けなくなった

ディアボロの大冒険0.16する やった

東京の島めぐりする 行ってない

vr snsをやりこむ やってない

vr車の練習する やった 

ペルソナ4クリア してない

マインクラフトする してない

リアルアバターの公開 した

イングレスのイベント行く 横浜行った

将棋を少しする ちょっと

oss開発参加する してない

東京クロノス最後までする してない 

ペーパードライバー講習行く 行った

自転車旅行する レンタルなら

原付二種の免許取る 取ってない

飲酒記録つける 取ってない

バトルロワイアル系ゲームする してない

一日一万歩あるいは400kcal運動で消費する 両方した

安いうちに高いホテル泊まる 千里阪急ホテル?

ゲーム木の解析できるようになりたい してない

遺伝アルゴリズムでなにか面白いことしたい してない

撮った写真各年のベスト10枚選びたい してない

写真のレタッチ勉強 ちょっとした

juliaの勉強 してない

Kindle本の掘り返し した

探索木を使ったパズルソルバー してない

パーティクルライブ行く してない

楕円曲線の勉強 した

海会をする した

サーフィン した

ナハウスの周年イベント 行ってない

初期ウルトラマン見る 見た

輪行する してない

電動キックボード乗る 乗った

秘密基地作る 作った

水族館劇場見る 見た

vrのワールド作る してない

blenderの勉強 してない

バイオ4vrクリア した

恐山行く した

福島第一原発の近く行く した

佐渡島行く した

関数型言語勉強 してない

レジャープール行く 行った

見逃してる名作映画を見る 見てる

浜名湖一周 してない

AIお絵描き 簡単にできるようになった

AIによる日記作成 してない

オンライン英会話 してない

ワンピース全巻読む 90まで

筋骨巡りする してない

溶接する した

月食会する した

キリストの墓に行く 行った

雑草に詳しくなる なった

ハンググライダー してない

写真サイト更新 してる

セルフ祭り行く 行った

新しい仮面買う 買った

薪能見る 見てない

武術を勉強する ちょっとした

オムツ飲み会する した

くじ引き切符買う 買った

棚の耐震補強 してない

二酸化炭素モニター 買った

サーキュレーター導入 買った

ウィスキーに詳しくなる まだ

高いものを食べる経験する 七千円ぐらい

 

まだあと一週間ありますが達成率は57/100でした。