日記 2/9から14

2/9 朝健康診断、久しぶりに胃カメラでなくバリウムで楽。身長が1cm伸びてた。高瀬さん発熱でコロナ疑いで、自分は濃厚接触者疑いになる。自主隔離スタート。

2/10 蟄居二日目。雪が降っていた。濃厚接触から1日目。多分ディアボロの鉄獄。無周回しようとして断念。

2/11 蟄居三日目。裏世界ピクニック見る。ディアボロ鉄獄をセーブチートしながら五時間一気プレイ。最後まで行ったが承太郎倒せずに断念。

2/12 蟄居四日目。ディアボロ30階からのセーブデータを使って鉄獄やりなおし。今度は対策していったのでクリア。しばらくはやらない。コロナとか気にしないから泊めてくれというティッシュちゃん来る。高瀬さんコロナ陽性。

2/13 蟄居5日目、体調に変化はなし。pcr検査受ける。魔法少女育成計画最新巻読んだ。戦闘が起こったら面白くなる。人権意識がゼロの世界だな。オキュラスクエスト2の設定とか車の運転練習ソフトとかする。

2/14 6日目。pcr陰性。都の基準によればお勤めは16まで。海底47m見た。真っ当なサメ映画だ。三つ巴の歯車は回らないが、どの組み合わせの歯車が回るかの問題ってグラフが二色で塗り分けられるかの問題に帰着できるな。たぶん奇数ノードのループがないことだっけ。逆に二色で塗れるグラフがあればエッジごとに層を使って組み合わせれば対応する歯車ができるな。ところでpythonで2020年2月14日25時5分みたいな文字列をどうdatetimeにすればいいかについて考えたが、これは2020年2月14日0時5分 + 25時間として計算する他ないのかな。